ここから本文です

通販サイトnextで注文したのですが商品が届かなくて困っています。カード払いで支...

yr8********さん

2017/11/118:04:31

通販サイトnextで注文したのですが商品が届かなくて困っています。カード払いで支払いは完了しています。10月30日までに届くと注文完了メールには書いてあるのですがまだ届いてません。
nextに問い合わせようと電話を

したのですが英語ができないので話が通じず諦めてしまいました。
メールもしたのですが返事がきません。
(メールは日本語で送りました。英語じゃないとダメなのでしょうか?)
この場合どうしたらいいのでしょうか?

補足nextで注文したのは4度目で今までの3回は問題もなく4日以内に届いていたのでなんの心配もしていませんでした。
なので今回のことでとても戸惑ってます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lau********さん

2017/11/210:12:31

「nextで10月25日に注文したのですが商品が届きません。注文完了メールには30日までに届くと書いてありましたがまだ届いてません。発送されたのでしょうか?」

こんな感じで大丈夫でしょうか?
名前や住所、メールアドレスなども書いた方がいいのでしょうか?
(回答欄の不具合でいったん回答を削除しました、入力できなかったので)

返答:I ordered with NEXT on October 25, but the item has not arrived yet. I have written that it will arrive by 30 days to The order completion email said it would arrive by 30th but I have not received yet. Was it shipped? "

名前や住所、メールアドレスなども書いた方がいいです。

• 質問者

yr8********さん

2017/11/211:15:27

ありがとうございます!
    メールしてみます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/11/4 18:55:12

英訳ありがとうございました。
メールの返事がきて無事に届きそうです。
とても困っていたので助かりました!
ベストアンサーに選ばせていただきました。
ありがとうございました!

「ネクスト 届かない」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる