ここから本文です

婚活中30代女子ですが、婚活サイトでご結婚されたかたおりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/118:15:49

婚活中30代女子ですが、婚活サイトでご結婚されたかたおりますか?

閲覧数:
188
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lunette_zoeさん

2017/11/119:53:56

アラサー女性、年内に入籍予定です。

全てを兼ね備えた素晴らしい男性と出会えました。
普段出会えない様な人とも繋がれますし、婚活サイトも捨てたもんじゃないですよ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hanhana2014さん

2017/11/700:14:15

婚活サイトで知り合って結婚しました。ですが、結婚に至るまで、紹介やお見合いパーティー、結婚相談所など、使える物は積極的に使いました。もちろん断られたり、断ったりとデートをした人はかなりの数になります。
でも、縁を掴むには縁の数を増やす事が大事だと思います。
婚活って就職活動に似てますよね。

mrk_kp51gさん

2017/11/616:15:17

こんにちは。
私は婚活サイト(Facebook連動型のアプリ)で出会って結婚しました。
結婚相手と会うまでに、かなりの数の方とお会いしました。
なかなか希望に沿う相手と出会えず、ひたすら初めましての方と会う日々に疲れて嫌になった時もありましたが、諦めず続けて良かったと思っています。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。