ここから本文です

創価学会の工作がうまくいってりるようですな。 学会に不利益な書き込みを減ら...

アバター

ID非公開さん

2017/11/118:38:55

創価学会の工作がうまくいってりるようですな。

学会に不利益な書き込みを減らして、その隙に、きれい事を並べて事実のすげ替えを行う。

学会員が数百万も人がいれば、カラスを白くできるし、太陽も西から昇るのだよ。

池田氏が言っていた、「嘘を繰り返せば事実になる」とは、そういうことをいうのだ。

学会だけで単独行動しているわけではない。深い部分で学会と繋がっている韓国発祥の統一教会や左翼団体と協力して動いている。

工作活動が功を奏して、ネット以外でも、アンチ創価や仏敵へ圧力を掛けることに賛同してくれる人がいて助かるよ。

集団が同じ方向を向くと、法律の力が弱くなるって知っていましたか?

非学会員は、学会員の僕となっていることに、気が付きましたか?

学会の行く末を楽しんでいる非活の学会員より。

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

our********さん

2017/11/323:10:06

「加害者」を「被害者」とスリ替えようとする宗教です。
「脱法行為」「グレーゾーン行為」を好む、異常者集団です。

彼らの「〇〇学会・敵対者駆除マニュアル」に、手口が記載されています。

「〇〇学会・敵対者駆除マニュアル」
https://twitter.com/Nao16622462/status/915541566797733894
↑↑↑↑ 画像は、上のリンクアドレスで見れます ↑↑↑↑



〇〇学会・敵対者駆除マニュアル
a)〇〇学会への強固な敵対者に対しては、将来的に考えても
その子息子女を落とす必要がある。
・子息子女の不幸により折れる可能性も高い。
・子息子女へは、〇〇学会へ反発しないよう躾ける。
・敵対者の子息子女の結婚は潰す必要がある。
・〇〇学会員の子息子女の敵であってはならない。

b)〇〇学会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である。
・商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある。
・会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける。

c)敵対者が地域で高評を受けぬよう計らう。

d)各会員が連帯し自然と不幸になったように落とす必要がある。
くれぐれも会員が疑われてはいけない。

e)敵対者の言に信頼が集まらないよう計らう。

f)敵対者の安定につながる者らも落とす必要がある。

g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。



彼らは「人の不幸は蜜の味」と思っているようです。
予想通りの「劇場型愉快犯宗教」「脱法カルト宗教」と思われます。

「加害者」を「被害者」とスリ替えようとする宗教です。
「脱法行為」「グレーゾーン行為」を好む、異常者集団です。...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jkj********さん

2017/11/323:26:44

S学会は北朝鮮と同じく悪魔崇拝者が運営する刈るとです。

なぜならS学会の旗3色は悪魔ルシファを表しているからです。

ちなみに明星という有名な企業がありますが、明星の製品は学会3
色がよく使われています。

明星とは悪魔ルシファのことです。(明星とS学会は悪魔繋がり?)

北朝鮮や米国も国旗の星を見れば、一目瞭然なのがわかります。

ルシファを信仰する悪魔国家です。

この悪魔崇拝者たちはアンチユダヤキリストです。

神を信仰するキリストやユダヤ教徒、日本人を敵視するわけです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lio********さん

2017/11/315:38:07

lion_king_gajo の暴言はいつも酷いですねぇ(^^ゞ

lion_king_gajo は創価学会や公明党に不利な投稿があると暴言をはき、利用者を誹謗中傷している規約違反者です。

何回か創価学会に否定的な投稿をすると、タケルさんという創価学会被害者の方だと勝手に思い込み、タケル、タケルとコピペでストーカー行為をしてきます。

悪質な違反行為を繰り返す lion_king_gajo を知恵袋から追い出しましょう!


★lion_king_gajoを違反報告しましょう。
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=lion...

★lion_king_gajoをBL登録しましょう
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myconf_blacklist.php?

★lion_king_gajoの迷惑行為を創価学会に知らせましょう
https://secure.sokanet.jp/goiken/soka_opinion/

nao********さん

2017/11/119:37:38

創価学会は政治結社に過ぎない