ここから本文です

東京港区の南青山の一戸建て住みってお金持ちなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/119:34:40

東京港区の南青山の一戸建て住みってお金持ちなんですか?

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2017/11/121:15:34

ガチな金持ちすね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tie********さん

2017/11/120:06:12

https://tochidai.info/area/aoyama/
↑を参考にしてみればお分かりになるかと思いますが、坪単価で言うと1809万4665円みたいですね。
6坪持っているだけで億の金を持っているって事ですからね。

戸建ての家が作れる土地があるだけで大金持ちって事でしょうね。

ま、私には興味はござ~せんっ!