ここから本文です

なぜID非公開を非難する?

nnn********さん

2017/11/121:41:56

なぜID非公開を非難する?

公開してようがしてなかろうがお前らに何のデメリットもないだろ

閲覧数:
59
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

悪態をついてBLにして逃亡
こちらからBLできないのは不公平じゃないか?

  • 質問者

    nnn********さん

    2017/11/123:20:02

    悪態つくID非公開を叩くなら別に構わないが、そうでないID非公開を叩く輩があまりにも多いもので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ugo********さん

2017/11/219:04:23

オレも知恵コイン消費するために質問はすべてID非公開だけど、非難されたことないよ。
よっぽど聞き方悪かったんじゃないw

chi********さん

2017/11/201:01:36

そう思うんだけどね。いちいちそこに食ってかかるやつってなんなんだろ。
なんか何でも良いから非難しやすい対象を十把一絡げに叩いてるようにしか見えない。

mag********さん

2017/11/122:51:10

ojyarujyazoが言ってるだろ?

ようするに一方的にブロックされてボコられるのが悔しいんだよw

Mark-nさん

2017/11/121:59:23

非難はしないが相手にもしない。

デメリットは、情報が少ないって事だろwww

hay********さん

2017/11/121:54:14

逃げるとき便利だな(苦笑)