ここから本文です

知恵袋の運営に問い合わせはどこからすればいいですか? パソコンから返信がで...

kar********さん

2017/11/123:35:34

知恵袋の運営に問い合わせはどこからすればいいですか?

パソコンから返信ができなくなってます。

あと、回答が見れません、

スマホは問題ないみたいです・・・・

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fis********さん

2017/11/200:02:05

は~い、karasuno701さん
オラッちは「ウータン」と言います!

オラッちも同じ状態なのです。

・─・─
恵袋の運営に問い合わせはどこからすればいいですか?
・─・─

「知恵袋」を開いた時の一番上に
「Yahoo!Japan」という文字、
その右に「ヘルプ」という文字があり、
そこをクリックします。

すると「Yahoo!知恵袋ヘルプ」のページが
開きますので、下を見てください。

「改善要望はこちらから」

というトコロをクリックします。
そこで「ご意見の内容」という欄に
入力して、問合せが出来ます。
(電話はありません)

問い合わせて頂ければ助かります。
宜しくお願い致します。


では、では。

は~い、karasuno701さん
オラッちは「ウータン」と言います!

オラッちも同じ状態なのです。...

  • 質問者

    kar********さん

    2017/11/214:48:48

    問合せ2回しました、昨日の夜中と、今日の昼頃、

    で、今見たら返信機能、復活、(^▽^)/

    なおって良かったです。


    回答 ありがとうございました、!(^^)!

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/11/6 18:11:48

ありがとうございました、」(^▽^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rou********さん

2017/11/123:51:24

ヘルプからお問い合わせをクリックしてガイダンス通りに進めてみました。