ここから本文です

急ぎの回答をお願いします。

アバター

ID非公開さん

2017/11/203:16:56

急ぎの回答をお願いします。

今日二日午前に
ヤマトの往復便で荷物を出そうと思います。

宿泊は4日なのですが、
荷物は3日にホテルに届くのでしょうか?

店員に荷物のお届けに中二日かかりますと言われたのですが、それだと4日の当日に届くことになりますよね。

回答をよろしくお願いいたします。

閲覧数:
54
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2017/11/212:00:58

日付指定をすれば・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2017/11/208:02:52

ゴルフパック?などの特殊荷物?



普通の荷物なら、明日到着ではないのかしら?

gua********さん

2017/11/207:43:20

宿泊前日までに届かければヤマトは荷受けはしてもらえません。

千葉→大阪は翌日配達ですので11月4日からの宿泊なら本日の11月2日中に発送すれば間に合います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/11/203:34:30

ここでご自分で調べてみてくださいね。
http://date.kuronekoyamato.co.jp/date/Main?LINK=LT

koj********さん

2017/11/203:19:38

出す場所と到着地ないからわからない。