「1回限りのAmazon アカウント仮パスワード」という件名のメールが1日に3通も届いていました。 「今回の登録の試みがお客様ご自身によるものでない場合には、パスワードのリセットを行ってくだ

Amazon7,400閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

最近、その様な手口で本物のサイトに酷似させたサイトに誘導してパスワードを入力させる詐欺が増加してます 『登録の試み』に心当たりがなければ、本物のサイトでパスワード変更し直す方が無難です 対策としてはメールの送り主のアドレスをしっかり確認した方がいいですね