ここから本文です

中3 僕のクラスに6回くらい相手を変えて付き合ってるバカ女がいます。僕はそうい...

アバター

ID非公開さん

2017/11/207:51:53

中3

僕のクラスに6回くらい相手を変えて付き合ってるバカ女がいます。僕はそういうたらしは本当に大嫌いです。皆さんはどう思いますか?たらしだとおもいますか?あとみなさんの学校にもこういうひとはいますか?

閲覧数:
22
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dom********さん

2017/11/207:55:22

たらしですね。

社会に出てもそういう人はいます。でも年取るとそういうこともできなくなるので、傍から見ていてとても痛い人になります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/310:18:36

    ですよね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/6 00:13:40

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2017/11/213:34:03

私はその人よりもやばいたらしです
去年の春、人生で初めて彼氏がてきました
その年の1年間で元カレが7人できました
5人告白されて自分から振っています
2人自分から告白して相手から振られています
合計7人付き合ったことになります
さほど続いてたことはありません
1番長くて2ヶ月です
自分がたらしということは自分自身理解しています
だから、いまたらしを直そうと思っています
それはたらしの自分が言えることではないのですがたらしが嫌いだからです
今年に入って2人目の彼氏と付き合っています
いまでも完全にはたらしが直っていません
その人がたらひということを自覚していないのであれば自覚させるべきでしょう

yyu********さん

2017/11/207:56:11

中3女でそれじゃやばいな。

shi********さん

2017/11/207:53:09

その人の自由だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sle********さん

2017/11/207:52:48

そういう性格って、うらやましいですね