ここから本文です

特に何も起こらないけれど 引き込まれて ほんわかした気分になれる 作品はあり...

kcl********さん

2017/11/209:36:36

特に何も起こらないけれど
引き込まれて
ほんわかした気分になれる
作品はありませんか?
和洋問いません。

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nei********さん

2017/11/222:17:10

【邦画】
『マザーウォーター』『かもめ食堂』
『TOILET 』『able 』『able 2 』
『believe 』『Laundry 』

【洋画】
『最高の人生のはじめ方』
『星の子アルフェ』

質問した人からのコメント

2017/11/6 23:44:56

お三方のおすすめから
「BIG FISH」
「八月の鯨」
「マザーウォーター」
を観ました。

中でも
「マザーウォーター」が
いちばん好みでしたので
ベストアンサーに。

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jac********さん

2017/11/220:06:33

『バベットの晩餐会』と『八月の鯨』がオススメです。

cru********さん

2017/11/211:54:32

こんにちは♫
ファンタジーっぽい映画がお嫌いでなければ、ティム・バートン監督の「BIG FISH」がおすすめです。

若いころのユアン・マクレガーが主役のハートフルファンタジーです( *´艸`)