ここから本文です

今回DLサイトでコンビニ決済で商品を購入しようかなと思っています。 クレジット...

アバター

ID非公開さん

2017/11/210:30:05

今回DLサイトでコンビニ決済で商品を購入しようかなと思っています。
クレジットという手もあるのですがあまり多くの会社にクレジット登録するのも気が進まないので今回はコンビニ決済に致しま

した。
それで、質問です。
DLサイトでのコンビニ決済は初めてです。
1.年齢確認はされるの?
2.レジにて商品名は公開されるの?
この2です。
流石にコンビニ決済で年齢確認されると気恥ずかしくちょっと躊躇してしまいます。
どうかご回答お願いします。

閲覧数:
125
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fut********さん

2017/11/210:35:12

コンビニでの収納代行ですね。
年齢確認はありませんし、商品名がコンビニで表示されることはありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/214:44:45

    それなら良かったです!
    あとファミマ、セブンイレブン他何処でもこの様な事は無いのですかね?

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gos********さん

2017/11/211:22:42

何、エロCG集でも買うんか?誰も気にしてないよ。そんなこといちいち気にするほどコンビニ店員は暇じゃないですよ。