ここから本文です

給料泥棒と言われました

アバター

ID非公開さん

2017/11/215:13:57

給料泥棒と言われました

パワハラですか?
どうしたらいいですか

閲覧数:
914
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nok********さん

2017/11/219:47:13

辞めるべき。仕事出来ないなら出来る仕事見つけて働けば言われないでしょ。仕事出来ないのに会社に居座れば言われても文句言えないのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2017/11/218:31:29

その通りなんでしょうかね。自分から減給を申請しましょう。そうすれば言われません。

fuw********さん

2017/11/216:11:03

あなたの仕事の能力は?

s56********さん

2017/11/215:26:30

実際に給料泥棒と呼ばれても仕方ない働きであれば、言われても我慢するか、いっそ辞めてもらいたいもんですが。。。

まぁ実際はパワハラですね。