ここから本文です

脂肪吸引についてです。

アバター

ID非公開さん

2017/11/215:21:43

脂肪吸引についてです。

脂肪吸引のモニター募集している所があり、気になって調べてみたら、20歳以上の方限定と。
年齢を偽ってモニター価格で施術してもらってもバレないでしょうか?
保健証なども見られるのでしょうか?

それと、全身脂肪吸引をのぞんでいます。
モニター価格だと大体どのくらいのお値段なのか、通常通りのお値段だと大体どれくらいなのかを教えていただけると嬉しいです。
本当に大体でもいいのでお願いしたいです。

分割払いは可能かも知りたいです

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口さん

2017/11/303:17:46

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

私文書の偽造になりましておすすめできないですが...。

金額は手術のグレードによって大きく変わるのですが、金額を安くするのであれば、代表的には

・手術時間を半分にする
・麻酔の専門医を付けない
・モニター(主に新しい手術方法や新人ドクターを試す時)

などに目をつむれば安い病院をリストアップ出来ると思います。あとは何処までのクオリティのドクターを求めるかです。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/215:29:50

未成年かと思われれば身分証を要求されるでしょう。
またなにかあったとき(失敗したり)に相手に責任を負わせることが難しくなります。
病院によっては身分証も必要でしょう。

普通は全身で100万程度なので、モニターでも50~90万はするでしょうね。
モニターは写真を撮られますよ。