ここから本文です

ポケモンGO おこうって自宅で使っても意味ありますか? 使う場面が無いので...

sar********さん

2017/11/217:43:18

ポケモンGO

おこうって自宅で使っても意味ありますか?

使う場面が無いので使おうと思うのですが

閲覧数:
56
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2017/11/312:41:40

あるけど、雑魚しか出てこないよ。

まぁ、他で使っても雑魚しか出てこないけど。

ハロウィンイベント中につかったら、

カゲボウズ、デルビル、コラッタ、ポッポ、パラス、ヨマワルが出ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2017/11/223:31:15

5分に1回ポケモンが出ますよ。
30分の効果の間、6匹くらい出てきます。
それだけです(笑)

x27********さん

2017/11/221:16:58

最近はルアーモジュールの方が需要があるので全く使ってません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2017/11/218:20:15

おこうは移動しながら使うと効果的です
公園で歩きながら使うとか、路線バスや駅間の短い各駅停車の私鉄乗車時に使うと効果的です

sur********さん

2017/11/217:47:35

ありますよ

普段は全く出ない我が家でも

五分に一度ぐらいは出てきます