ここから本文です

明日、御在所を一人で登山したいと思います。 初心者ですが、30代男で、体力に...

zan********さん

2017/11/218:00:10

明日、御在所を一人で登山したいと思います。

初心者ですが、30代男で、体力には自信があります。

質問ですが、紅葉を楽しみながら、
変わった岩などを写真をとりつつ上りたいと思ってます。

(景色も踏まえ)お勧めのコースを教えてください。

登りも下りも歩いていきたいと考えてますが、
体力の状況によっては帰りはロープウェイも検討してます。

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2017/11/313:23:27

藤内壁ですかね
藤内小屋から入ります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/220:05:29

ロープウェイ・リフトと乗り継いで徒歩で下山しな

yak********さん

2017/11/218:40:50

ハァ?
コースも知らんと
行く計画?
大丈夫?
遭難為ないでね。

普通地図は必須アイテムですよ。