ここから本文です

職業訓練校について。

アバター

ID非公開さん

2017/11/218:03:38

職業訓練校について。

失業保険の待機期間中に、職業訓練校に通う事が出来た場合、給付金の様なものが出るのですか?

閲覧数:
287
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/218:33:43

公共訓練の受講であれば、失業手当が前倒しで貰えますね。

けど、求職者訓練の場合は、シッカリと待機期間を待たねばなりません。

求職者訓練に通う人で条件に合えば、10万円の給付金を貰える人も居ますが、給付金を貰いながら来る人、貰えずに来る人、失業手当で来る人、いろんな人が居ます。給付金を貰っている人は、クラスの半分ぐらいかな。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/8 20:20:54

そうなんですね。
ご親切に有難うございました、

Yahoo!しごと検索で探してみよう

職業訓練 の求人情報(10,217件)

職業訓練のOAインストラクター
  • 株式会社スタッフサービス 札幌登録センター
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 北海道札幌市中央区
求人アスコム
職業訓練(保全育成プログラム)
  • 日研トータルソーシング株式会社
  • 派遣
  • 月給18万円〜
  • 大阪府吹田市穂波町
ジョブルック関西
職業訓練における企画・運営・就職支援 ※契約社員
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 時給1,100円〜
  • 静岡県
JOBアルバイトタイムス
その他医療・介護・研究・教育系 資格やスキルは不要!障...
  • 株式会社こもれび
  • 正社員
  • 月給20万円〜23万円
  • 愛知県知立市
はたらこねっと
職業訓練から実務経験積みたい方!WEBデザイン・制作のお...
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ株式会社 テクニカル事業本部
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県名古屋市昭和区鶴舞・その他の勤務地(2)
エンバイト
未経験の方、職業訓練修了者歓迎研修制度がありますので、...
  • ライフワンズ株式会社
  • 正社員
  • 月給12.5万円〜24万円
  • 熊本県南阿蘇村河陽(大字)・その他の勤務地(1)
リスジョブ
[尼崎市]≪生活支援・職業訓練≫賞与年2回社会保険完備ス...
  • 就労B・生活介護わかくさ(就労B型・生活介護)
  • 正社員
  • 月給20万円〜22万円
  • 兵庫県尼崎市梶ケ島
らくらくアルバイト
【職業訓練から実務経験積みたい方】WEBデザイン・制作の...
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ(株)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県名古屋市昭和区
ジョブチェキ!
「昇給・賞与あり!」職業訓練校修了生の方歓迎の特養での...
  • 特別養護老人ホームすばる
  • 正社員
  • 月給18.5万円〜26.2万円
  • 千葉県野田市上三ケ尾
ケアキャリサーチ
ネイリスト: 講師未経験者歓迎!!職業訓練ネイルアカデミ...
  • More
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給16万円〜25万円
  • 愛知県名古屋市中村区名駅
リジョブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2017/11/317:52:21

一銭も出ません