ここから本文です

ダンロップのゼクシオ9を買おうと思っていますが、もうすぐゼクシオ10が発売さ...

tuu********さん

2017/11/218:12:34

ダンロップのゼクシオ9を買おうと思っていますが、もうすぐゼクシオ10が発売されるので
発売されたらゼクシオ9がもっと安くなるんじゃないかと思っています
どうなんでしょうか?

閲覧数:
578
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ify********さん

2017/11/219:58:46

基本は正しいですが、勘違いが二点あります

まず、XXIO9は既に40数パーセント引きで在庫処分が始まっています。

過去に正価で購入したお客さんの満足度を考慮して、これ以上の値下げは期待薄であること。

次に、人気モデルのマークダウンを待っていた人がXXIO 9を買っており、そのうち在庫切れになること必定であること。

つまり、

>ゼクシオ9がもっと安くなるんじゃないかと思っています

もう安くなっているし、すぐ売り切れるよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

もう十分安くなってますよ。けど、もうちょっとは安くはなるとは思いますし、モノは十分にあるとそこらの中古ショップやネットショップを見る限りは思いますので。

ba_********さん

2017/11/219:31:19

安くなっても一見さんなら数千円程度