ここから本文です

FXの雇用統計で先月資金を溶かしてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2017/11/218:47:27

FXの雇用統計で先月資金を溶かしてしまいました。

何かいい方法はありませんか?

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

annzimasaruさん

2017/11/306:18:29

つらいと思いますが、トレーダーでいる以上損失はつきものです。
損を取り戻そうとすれば、それ以上の損が出ると思いますので取り戻そうとせずに、また①からプランを立ててやっていくべきだと思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/306:51:11

    ありがとうございます。
    プランを立ててみます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/218:48:03

私はこちらの方から教えてもらって雇用統計では勝てるようになりました!リンク貼っておきますね(^ ^)
https://coconala.com/services/383201?pos=1