ここから本文です

プレステ4版のドラクエ10オールインワンパッケージをディスク版で買いプレイしてい...

アバター

ID非公開さん

2017/11/219:30:14

プレステ4版のドラクエ10オールインワンパッケージをディスク版で買いプレイしていますがバージョン4をダウンロード版でインストールした場合その後はディスクレスでプレイできますでしょうか?

閲覧数:
577
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2017/11/323:52:09

公式サイトに、PS4版をパッケージ版で購入した人がディスクレスに移行するための手順が掲載されています。
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/11d0e6287202fced83f79975ec59a...
こちらを試し、ディスクレスへの移行がうまくいったら今後はダウンロード版を買えばよいかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドラクエ10 バージョン4 ダウンロード版」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/313:13:25

ドラクエ10のバージョン2以降は、ダウンロードコンテンツです。ダウンロードコンテンツのバージョン4をダウンロード版を買ってもディスクレスにはなりません。PS4版の場合、オールインワンしかないのでオールインワンのダウンロード版を買わないとディスクレスにはならない。

gla********さん

編集あり2017/11/313:08:41

無理です。最低でも、バージョン1がダウンロード版じゃないとディスクレスには、出来ません。まぁ、PS4版は、オールインワンしかないのでオールインワンのダウンロード版を買わないとディスクレスにはならない。

2017/11/219:35:35

DL版でもインストール的なものをしてコード登録をすればそのまま遊べるのではないでしょうか。Windowsなら1,2がディスクで3がDL版でも問題なかったです。
ディスク版ならディスク版でした方が無難かもですね。ディスク版にも利点はありますので。