ここから本文です

レインボーシックスで オペレーター考えたんですけど、一応アンチとか書きます。

wfx********さん

2017/11/221:07:57

レインボーシックスで オペレーター考えたんですけど、一応アンチとか書きます。

チーム デルタフォース (前と同じでごめんなさい)
防衛

年齢32歳
コードネーム プロテクト(鉄壁)
足3
アーマー1
武器
サブマシンガン
高レート
弾36発
ダメージ40
連射速度850
機動力50
ショットガン
ダメージ41
弾7発
機動力50
サブ
ハンドガン1
ダメージ42
連射速度1発ずつ
ハンドガン2
弾16発
連射速度450
バースト
3発ずつ
展開シールド
有刺鉄線
経歴
出身 アメリカ合衆国 ニューヨーク州ニューヨーク市クイーンズ区
ニューヨーク州で鉄工所を営む家で生まれ、手先が器用で物覚えも良い彼女は父親の鉄工所を継ぐつもりだったが、鉄工所が潰れ貧しくなってしまったため両親を助けるため軍に入隊した。
軍に入隊後は、その手先の器用さで通常では考えられない補強壁、シーリングウォールを開発した。入隊後もそのシーリングウォールを使用し仲間の窮地を救い続けた。
彼女と行動を共にすれば生存率が飛躍的に高くなることがデルタフォースの目に留まりスカウトされた。
アビリティ シーリングウォール
天井(落とし戸)を強化できる特殊な補強壁を使用する
落とし戸用壁2枚と通常の壁2枚で合計4枚壁を強化できる。
性格 幼い頃に両親と共に辛い思いをしたため、両親の事を現在も気にかけている親思いな性格、社会の厳しさも理解しているため、彼女と行動を共にすれば学べる事も多い。
備考 GSG9のイエーガーとは何度も任務を共にしたことがあるが、彼の発言が彼女の信念を馬鹿にしたような発言をしたため仲があまり良くないため、任務を共にする場合この仲の悪さがチームの和を乱さないか観察する必要性がある。
攻撃

年齢 31歳
コードネーム アヴェンジャー(復讐者)
武器 アサルトライフル
高レート
弾31発
ダメージ38
連射速度800
機動力50
ショットガン、
ダメージ35
機動力50
サブ
マシンピストル
弾20発
ダメージ21
連射速度910
ハンドガン
ダメージ65
弾8発
ガジェット
フラググレネード
スモークグレネード
足1
アーマー3
経歴 アメリカ合衆国 モンタナ州 ウルフポイント出身
父親がモンタナ州の大きな病院の院長を務めている所で生まれた彼は多くの命を救い続ける父親を尊敬し、16歳の頃に医者を志すが、テロリスト達に父親を目の前で殺された。テロリストは全員逮捕されたが、事件後 彼は警察車両に忍び込みテロリスト達をナイフで滅多刺しにし殺害した。光景を見た警察官は恐怖で震え上がるほどの様だった。その後 精神鑑定や様々な検査を受けたもののなんの問題も無かった事から人を殺すことに何の躊躇も無かった事が伺える。少年院で2年半過ごし
18歳という若さで母親の制止を振り切り軍に入隊した。
彼は18歳という若さながら天性のセンスを見せ、ベテランの兵士をも互角に戦いあえるほどの実力を持っている。主にテロリストを制圧する任務を積極的に参加していき任務失敗が一度も無いため、敵、味方からテロリストキラーの異名で恐れられた。
その後の彼はテロリストに大ダメージを与えられる特殊弾、リベンジャーブレットを開発した、リベンジャーブレットで多くのテロリストを葬った。その制圧能力と実力がデルタフォースの目に留まり、スカウトされた彼はテロリスト達に更なる復讐を誓いデルタフォースに入隊する。
アビリティ リベンジャーブレット
通常の弾の1.5倍のダメージを与えられ受けた敵は 一定時間痛みで動けなくなる。(5秒)
その他、瀕死状態で アヴェンジャーに助けられた味方は通常の50ではなく75まで回復する。
リベンジャーブレット 弾数62発
性格 尊敬していた父親を殺された殺した犯人を皆殺しにしたことで有名になったが、彼の受けた痛みは重かった。彼はか弱い者市民達をを危険に去らすテロリストをこの世から全滅させることを誓っているため、テロリストに激しい憎悪を抱いてる。
激烈な性格の反面、事件が起これば自身の身の安全よりも真っ先に市民や仲間の安否を確認しているため、信頼が厚い。訓練も決して手を抜かず、上司の声に耳に傾むけ部下を気づかう所もあるため、厚い信頼関係がある。部下の育成にも関心を示しているため引退後は育成関連の役職に就けることが今後の新兵達のためである。
備考 スペツナズのフューズとは激しく対立しているためレインボー部隊にとってそこが一番の悩みの種、
自身と同じ考えを持つ、ドク、イン、キャッスルとはレインボー入隊後意気投合し訓練を共にしている。
自身と同じように父親を失っているエラを気にかけている
医者であったため、仲間を救いたい思いもあるため、ドクから医術を教わっている。

補足プロテクト アンチ ヒバナ、サーマイトなどの強化壁突破オペレーター。
アヴェンジャー、
足が遅く足音も大きいため、パルスやカベイラなどのオペレーターに弱い。

閲覧数:
37
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dwp********さん

2017/11/222:49:01

プロテクトは防衛強くなりすぎてダメでしょ
仮にも2年間10枚補強できて、さらに罠による防衛強化もされてる中で、実質12枚は強すぎる。ELAのスコーピオンみたいなの持ったやつもう1人増えて厄介この上ない。

アヴェンジャーも同じく強すぎ。
リベンジャーブレットっていう別枠なのか、もしくは通常武器に装填する弾なのかは分かんないけど、動けないってのは頭おかしい。ばらまけば勝ちとかゲームとして崩壊してる。しかもアビリティ二個持ちだし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる