ここから本文です

旅行でベトナムに行く事になりました。

kih********さん

2017/11/221:29:53

旅行でベトナムに行く事になりました。

そこで遊戯王のパックを買おうと思うのですが
売っていますか?
行く場所に売っているかどうかの
回答よろしくお願いします。

〈行く場所〉
ベンタイン市場
ドンコイ通り
イオン2号店
です。

閲覧数:
123
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2017/11/612:57:36

私はベトナム在住者です。うちの息子8歳が遊戯王のカードとか持ってます。

ホーチミンの5区のチョロン市場の周辺にはおもちゃ類の卸の店が沢山あります。そこに行けば安くて沢山購入できます。

チョロン市場は有名ですから、タクシーで行けますよ。

  • 質問者

    kih********さん

    2017/11/623:06:51

    回答ありがとうございます。
    そうなんですね!
    でも、修学旅行で行くので自由行動できるのが質問に書いてある3箇所だけなんです。その3箇所にあるかどうかご存知でしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/11/9 21:46:55

皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o0a********さん

2017/11/323:01:28

ベンタイン市場
ドンコイ通り
明日友人を現地時間11時に連れて行くのでついでに見てみます。
画像をください。
全くどんなものかわからない、
それっぽもの写メ撮ります、
今月いっぱい暇なので。
ぼったくり価格の地域ですが日本人からしたらはした金ですし。