ここから本文です

今日のソフトバンクの敗因は何でしょうか?見ててイライラしました‼

daimonnaokiさん

2017/11/222:59:50

今日のソフトバンクの敗因は何でしょうか?見ててイライラしました‼

閲覧数:
37
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/223:38:46

采配が後手になっていた。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

levincelicaさん

2017/11/223:37:28

工藤監督の采配
6回裏、筒香には嘉弥真のワンポイント、その後森、
7回頭からモイネロが普段のパターンでしょう。
この采配はどうにも納得できません。

エラーは防ぎようがないけれど、采配はどうにでも
なりますよ。

2017/11/223:16:35

明石の守備の乱れでしょーよ!それしかない