ここから本文です

パン屋さん「乃が美」でパンを買おうと思うのですがカットサービスなどは行ってい...

kr_********さん

2017/11/223:20:07

パン屋さん「乃が美」でパンを買おうと思うのですがカットサービスなどは行っていないのでしょうか?

パンをキレイにカットする包丁・技術がないためカットして頂きたいのですが、そういったサービスは行ってないのでしょうか?

閲覧数:
4,530
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2017/11/223:37:36

うちの近くの店舗では行っていません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2017/11/223:56:43

うちの近くの店舗でも行っていません。