ここから本文です

来年の4月にSS納車したいなと考えていて、いま各装備を集めるところなんですが、S...

アバター

ID非公開さん

2017/11/308:50:54

来年の4月にSS納車したいなと考えていて、いま各装備を集めるところなんですが、SS乗ってるみなさんは

どんな格好で乗ってますかね?
上下ガチガチな感じなのか普段着の下にプロテクターなのか、、
参考にしたいので教えてください!

閲覧数:
121
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/11/402:50:41

納車したいの?
ではその前にバイクを買って、
「納車してもらう」
必要がありますが。

「納車する」vs「納車される・納車してもらう」

下のmiremirekiritanpoさん、ks_glideさんのお二人が何を指摘しているか、理解できますか?

納車したいの?
ではその前にバイクを買って、
「納車してもらう」
必要がありますが。...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/407:42:50

    できました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

自由人さん

2017/11/816:38:53

一般公道なら
テキスタイルジャケット+革ライディングパンツ+レーシングブーツ
でいいかと。
テキスタイルは雨や厚さ寒さなどへの対応が容易ですから。

パンツに革を勧めるのはシートグリップが断然よいから。
ただ、革質もそれなりに良いものに限りますが。

mir********さん

2017/11/402:31:43

>来年の4月にSS納車したいなと考えていて、

またか!
ここでも納車!?
納車してどうすんの(大笑)
納車したらそのバイク、無くなってしまうんだが??

それに納車するって、アナタは業者なのかって事ですよ。

最近この勘違いのバカが多いね。

納車の意味をよく調べて出直しなさい。


こちらを参考にどうぞ。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121814120...

>来年の4月にSS納車したいなと考えていて、

またか!
ここでも納車!?...

ks_********さん

2017/11/313:27:48

「納車したい」

2017/11/310:13:21

ライディングジャケットに革パンの組み合わせか・・・
下もライディングパンツが多いかな?

革ジャンに革パンも持っているけど、見た感じも実際にも重たいのであまり着ない。
(サーキット走行会など用に持っている)

まあ、基本的にはバイクの車格に合わせれば良いんじゃないの?
せっかく良いバイク乗っているのに、ウエアーが軽装とか安物はバランス悪いからね。

UCGO難民さん

2017/11/309:34:04

プロテクターはどんなバイク乗る時でもマスト。

でも、できるだけバイクウェアっぽくないのを着るようにしてます。かといって機能性をスポイルしたものは着ませんけど。

SSと言えど、ガチな格好している人の方が少ないですよ。考え過ぎないで普通でいいです。