ここから本文です

やっぱり男性は、胸の大きい女性の方がいいのでしょうか… 男性は、顔より胸重視...

アバター

ID非公開さん

2017/11/309:58:49

やっぱり男性は、胸の大きい女性の方がいいのでしょうか…

男性は、顔より胸重視ですか?
顔が多少よかったとしても、胸が小さかったら恋愛対象には入りませんかね?

ちょっと気になったので聞いてみたいです。
色々な回答お待ちしています!

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
305
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpfcxさん

リクエストマッチ

2017/11/722:10:25

僕の友達によるとけつのほうがいいらしいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/500:28:24

人によるとはいえ、多少、他の気に入らない面を大目に見る可能性はあると思う。
顔、スタイル、性格など全てが自分の好み、しかも互いに好みなんてことは滅多にないだろうし。
妥協ともいえるか。

onndononaiさん

2017/11/406:33:40

AカップやBカップは恋愛対象外です。デブの巨乳も嫌です。

occhokochoi72さん

リクエストマッチ

2017/11/313:11:14

私の場合、胸は並み以下が好き。胸がデカイ(いわゆる巨乳)物体は、妖怪にしか見えんしキモい。正直いうと、いくら性格が良く可愛い顔してても胸がデカかったら、恋愛対象にならない。

まぁ世の中の男性の多くは、小さいよりは大きい方が好きって人の割合が高いでしょうね。

violin_kyotoさん

リクエストマッチ

2017/11/312:01:40

胸がへこんでいてもしぐさがかわいければ丸です。

hiro191959さん

リクエストマッチ

2017/11/311:12:18

僕はお尻重視です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。