ここから本文です

【銀魂】 以前銀魂ラジオで鈴村健一さんが、杉田智和さんの年収は?という質問に対...

アバター

ID非公開さん

2017/11/309:59:19

【銀魂】
以前銀魂ラジオで鈴村健一さんが、杉田智和さんの年収は?という質問に対して、毎日中古車買えるくらいかなと答えていました。中古車といっても100万くらいはすると思うのですが、そうなると年収が3億円く

らいになります。声優さんってここまで貰えるものなのでしょうか?鈴村健一さんで仮に3億円だとしたら、もっとベテランの方々はいったいどうなるのでしょうか?教えてください。

閲覧数:
3,776
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

白餃子さん

2017/11/418:19:12

声優のギャラというのは、日俳連が定めたランク制度で細かく決まっています。
このギャラが格安なので、声優が億単位で稼ぐのはどうやっても不可能なんです。
特に杉田智和はソロの音楽活動をしていないので、億はありえません。

中古車なんて5万円くらいからあります。
仮に20万の中古車とすると、年収1000万円くらいになります。
そのくらいなら行っていると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鈴村健一」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fgk********さん

2017/11/310:03:07

10万以下の中古車もあるよー