ここから本文です

合宿免許の持ち物についての質問です(o^^o)

hiyakutikiさん

2017/11/311:29:53

合宿免許の持ち物についての質問です(o^^o)

現地に着いてから、これ持ってきておけばよかった〜!と後悔したものはありますか?

また、女子ならこれは持って行くべし!といったものはありますか?

教えてください♪

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/623:24:13

洗濯はできるので、三日分くらいの服と、本や時間潰せるもの、便秘薬や、胃腸薬など、薬ですね。

私は便秘薬に救われました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/314:43:34

合宿場所の環境とか季節にもよるかと思います。。

私は寮?みたいなとこで一人部屋だったんですが、合宿ってパンフとかと違って前半は全く自由時間なんてないのでシャンプーとかそういうのは持っていって正解でした!
あと、延長コード(蛸足配線)は役立ちます!
爪切り、一通りの常備薬、生理用品とか…

私も最初色々気合い入れて行ったんですが、お洒落してる子なんていません。靴もスニーカー1足で十分でした。

2017/11/311:43:30

やっぱりコンドームでしょう。
男はそういうもの持って行かないからね。
女性の気配りが重要です。