ここから本文です

ドジャースファンからダルビッシュは永遠と戦犯として語り継がれますか?

olq********さん

2017/11/311:36:16

ドジャースファンからダルビッシュは永遠と戦犯として語り継がれますか?

閲覧数:
224
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/500:41:32

そりゃ100年に一度の記録出したからドジャースがワールドシリーズに出るたび言われるんじゃ無いですか(笑)
きわめつけは負けた後のコメントで最近野球への情熱を失ってたけど今回負けて新たな目標ができた、ですから。
ドジャースファンからしたら全てを賭けて戦って欲しかったマウンドで情熱なくやってたのか、ふざけんな!ってもんですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

com********さん

2017/11/420:53:26

そうなのかもしれませんね。東海岸と違って西海岸のLAだとそのあたりの批判的な態度は緩やかなのかなと思っていましたけど、入ってくる情報を眺めているとそうでもなさそうで、LAも意外と世知辛いなという印象です。
ワールドシリーズでサヨナラホームランを打たれてその後フェードアウトしたMitch Williamsのような選手もいて、ダルビッシュがそうならなければいいんだけど、と少し心配です。