ここから本文です

近畿圏で人生で一回だけでも泊まったほうがいいホテルや旅館はありますか。 ち...

ama********さん

2017/11/312:54:06

近畿圏で人生で一回だけでも泊まったほうがいいホテルや旅館はありますか。

ちなみに私の候補は星野リゾート系列の星のや京都です。

閲覧数:
154
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2017/11/621:36:20

奈良ホテル。
俵屋。
美山荘。
セントレジス大阪。

質問した人からのコメント

2017/11/8 08:21:54

皆さんご丁寧にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2017/11/610:30:12

お邪魔します。
星野系列はあり得ない。と思いますね。

検索掛ければ色々な情報が出てきますし。
星のや京都に関しても黒い噂?内部告発?

何よりも。星野のお膝元である軽井沢での騒動。
別荘族との訴訟?訴訟寸前で和解?

これを知ってしまうと。
絶対に星野へ金を払いたくありません。ね。

in_********さん

2017/11/318:03:32

こんなところ最上級クラスはどう・・・?
https://www.fourseasons.com/jp/kyoto/

tro********さん

2017/11/316:35:52

京都ではホテルならザ・リッツ・カールトン京都。旅館
なら吉田山荘、菊水、八千代あたりでしょうかね。

cho********さん

2017/11/315:29:59

俵屋さんや柊家さん