ここから本文です

テクニカル8割、ファンダメンタルズ2割ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/313:06:35

テクニカル8割、ファンダメンタルズ2割ですか?

補足それともファンダメンタルズ8割ですか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rid********さん

2017/11/313:21:35

そういう、単純化された法則で、何もかもが理解できると思っているのかい?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ira********さん

2017/11/314:25:23

この人はどうして型にはめたがるんですかね?

コテコテに固定観念で凝り固まっている

反省しない学習しないのに思い込みと決めつけだけはするし直ぐに責任を転嫁

ファンダメンタルズで勝てる自信があればファンダメンタルズの割合を高めれば?

ファンダメンタルズで勝てる自信は俺に全く無いけど