ここから本文です

Wi-Fiルータについてなんですが、携帯ではwifi使えるのにmacpcでは使えないです。...

matu19951009さん

2017/11/313:47:58

Wi-Fiルータについてなんですが、携帯ではwifi使えるのにmacpcでは使えないです。これはなんでなのでしょうか?

ルーターを10mぐらい線を結構引っ張ってきて部屋の前まで持ってきてるのです

が全然つなげません。

一瞬だけ繋がったりするのですがほとんどダメです。

ネットワーク設定ではTCP/IPアドレスのルータ、ipv6アドレスが表示されないです。

どうしたら使えますか?
ご教授お願いします。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zumer_2008さん

2017/11/322:24:25

TCP/IPアドレスがなんのことかわかっていますか?

  • 質問者

    matu19951009さん

    2017/11/401:28:44

    打ち間違ってました!
    TCP/IPアドレスとルーターです。
    指摘ありがとうございます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adamscott_jpさん

2017/11/319:59:40

下記URLの方法を試してもダメですか?
https://support.apple.com/ja-jp/HT202222