ここから本文です

菅野はメジャーに行きたいですか?

aic********さん

2017/11/313:54:46

菅野はメジャーに行きたいですか?

閲覧数:
180
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/11/316:27:28

本人はメジャー志向です、WBCで通用する事が分かったのでなおさら行きたいでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gia********さん

編集あり2017/11/400:59:09

G党です。

智之にとってはジャイアンツこそがメジャーです。

ジャイアンツに憧れ、まわり道をしてまでもジャイアンツ入団を選んだのですから、生涯ジャイアンツです。

わざわざ海を渡る必要はありません。

智之はジャイアンツのエースとしてキャリアを全うし、現役引退後も指導者としての幹部候補生です。

wac********さん

2017/11/323:54:50

もし、メジャーに行きたいなんて言おうものなら、叔父さんから説得されると思います。

sak********さん

2017/11/317:36:36

巨人以外はお断りです

hyo********さん

2017/11/316:52:01

おそらく、希望しないでしょう。

k11********さん

2017/11/316:12:39

行きたいでしょうけど
入団の経緯を考えれば
行けないでしょうね。

巨人で選手のピークを過ぎてからメジャーに行くのがいいのか
日ハムに素直に入団してバリバリの時にメジャーで勝負出来た方が良かったのか
引退してから菅野が考えるのでしょうね。

表向きには巨人に入団して良かったって言うでしょうけど。