ここから本文です

iPhoneXはポケモンGOはちゃんと動きますか?

ねこまっしぐらさん

2017/11/317:42:06

iPhoneXはポケモンGOはちゃんと動きますか?

閲覧数:
282
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hitomaro2678さん

2017/11/408:31:23

起動はできましたが画面全部の表示にならないのでまだiPhoneⅩに対応してないようです。。
遊べることは遊べますが、起動してるだけでカメラの下辺りがメチャ熱くなります。
これヤバいかもしれません。

「iphonex ポケモンgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2017/11/402:35:21

あなたが期待する”ちゃんと”の部分を挙げた方が良いのでは
少なくともレイドレベル5のレイドバトルをすることは可能です