ここから本文です

現在ノートパソコンかiPad Proを買うか悩んでいるのですが、後者のiPad Proは、ARC...

kur********さん

2017/11/319:15:00

現在ノートパソコンかiPad Proを買うか悩んでいるのですが、後者のiPad Proは、ARCHICADやイラストレーター、フォトショップなどのソフトが使えるのでしょうか?

今現在使っているデスクトッ

プパソコンにこれらの全てのソフトは入っています。

閲覧数:
446
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2017/11/323:17:32

画面が小さくて、メニューが入りません。15インチのノートパソコンでも、ツールバーが入りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

wtwtさん

2017/11/322:00:43

iPad ProのOSは何ですか?iOSです。

現在使ってるPCのOSが不明ですが、iOSではWindows・Macの両ソフト共に使えません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2017/11/319:22:02

iPadではPCの代わりには絶対になりません。

あと、今のデスクトップにはどのバージョンが入ってるんでしょうか。