ここから本文です

尼神インターの誠子は番組内でいろんな男性芸能人に好きと言ってますが、全てビジ...

ded********さん

2017/11/319:45:54

尼神インターの誠子は番組内でいろんな男性芸能人に好きと言ってますが、全てビジネスですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dwr********さん

2017/11/501:33:12

番組の告知の為だと思います。だからビジネスかと…
でも恋愛感情の好きとかではなく関心があるのは確かだと思います!好きになった理由も共演した時のエピソードを話してたりしますから!
本命は藤崎マーケットのトキさんです。
ロンハーで告白してから色んな番組でトキさんに告白させる番組が増えてネタみたいになっているから最近はトキさんへの告白の仕事は断ってます。がちの気持ちなんで。みたいなことを番組で言っていた気がします。
俳優さんへの告白は他の俳優さんよりは気に入っている程度かなと個人的には思います!

質問した人からのコメント

2017/11/5 01:39:52

なるほどね!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる