ここから本文です

早く家を出たいと思っています。1人暮らしは社会人にならないと難しいでしょうか。...

アバター

ID非公開さん

2017/11/322:54:09

早く家を出たいと思っています。1人暮らしは社会人にならないと難しいでしょうか。また、月にどれくらいの収入があれば生活できますか。無知ですみません。お願いします。

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oit********さん

2017/11/323:11:26

友人は、高校生で1人暮らししていましたよー
親が協力的でないのなら
入居審査は厳しいかもしれませんが。
地域で家賃はかなり違うのでなんとも言えませんが
うちの地域では、家賃三万では風呂なし、トイレ共同、6畳ワンルームの木造ですね。
◯◯荘ってやつ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mae********さん

2017/11/323:02:28

家賃 3万
光熱費、上下水道 1万
食費、雑費 4万

こんだけあったら、とりあえずは生活できるんちゃうか?
仕事によっては、住み込みだったり、食事付きなんてのもあるから、もっと少なくてもいけるかもね。