ここから本文です

東日本大震災や阪神淡路大震災及び熊本地震が人工地震との回答をよく見かけます。...

chi********さん

2017/11/322:56:42

東日本大震災や阪神淡路大震災及び熊本地震が人工地震との回答をよく見かけます。では、何故人工地震だと分かるのですか?。明らかに真っ赤な嘘です。東日本大震災の場合は北アメリカプレートの下に太平洋プレートが

潜り、歪みがどんどん溜まりそして耐えきれず弾んで地震が発生しました。阪神淡路大震災と熊本地震の場合は内陸性の地震です。つまり、自然災害ということなんです。人工地震と言い切れる論文がありますでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dyn********さん

2017/11/405:03:19

最初の誘発に核を使ったのなら間違いなく嘘です(わかりました?lplplppplgjnibgさんよ)
二回目に使うのも変な話です
だったら本震の前に使えと(スロークエイクは違う)

で、その実行経過の詳細とやらは?
伝聞を伝聞じゃ信用に足りません
自分で調べてと催促もなしですか
トンデモ野郎ですね

質問者に同意です
まずあいつらがきちんとした(論理的な)証明をするべきなんです
自然である証明なんて悪魔の証明と同じなんですね
自分が教育者なら徹底的に正してやりたいものです、人に悪魔の証明を迫るとは何事か!と

• 質問者

chi********さん

2017/11/408:47:07

そうですよね。ご回答ありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/11/4 08:47:50

ご回答ありがとうございました。

「東日本大震災」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2017/11/406:38:20

自然地震ですが・・・・・。

きちんと自然地震である証拠も出ていると言っています。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

idn********さん

2017/11/406:17:10

日本はアメリカには逆らえない状況なのです。

日本の首相及び将来の首相候補には、CIAの情報網が張りめぐらされており、常にCIAの監視下にあったことは、一部関係者の間では公然の秘密になっていました。

CIAは、日本国内に最盛期には百人以上、現在も60人という在外支局としては世界で最大級規模の要員を配置し、自民党や社会党の議員、政府省庁職員、朝鮮総連本部、左翼過激派、商社員らに定期的に報酬を渡して秘密の情報提供者として確保してきたことが、複数のCIA関係筋の証言で明らかになった。(略) 政府情報機関では、第一に首相の動向が最大の関心事。CIAは、歴代首相の側近、周辺につねに情報提供者を確保してきた。

政治家、大企業経営者の女性スキャンダル情報等を集め、米国に逆らう場合にはそれをマスコミに暴露する事を仕事にしている、アジア最大のスパイ軍事組織アメリカ陸軍第500軍事情報大隊が神奈川県座間市に常駐している。

この部隊の下部組織として、日本人の個人個人の銀行口座の中味、株式投資の中味、家族構成、勤務先企業、友人関係等を監視、情報蓄積しているのが、自衛隊東部方面隊第一施設団第三施設群と呼ばれるスパイ軍事組織である。
この部隊も米軍キャンプ座間内部にある。

自衛隊と米軍は別組織であり、本来自衛隊が米軍基地内部に常駐する事は違法である。

米軍は、日本人全ての身分証明書のコピーを蓄積し、日本人全員の私生活を監視し、米国に反対する人物をチェックしている。

反旗を翻せば再び大きな震災に見舞われるので、誰も口に出そうとしない…
これが、真実です。

lpl********さん

2017/11/401:28:47

元NSA職員のジムストーン氏が内部告発をしているからです。

それとペンタゴンに勤める現役のエージェント等も日常的に東日本大震災の経過を会話すると言うからです。

別に隠してる様子もなく、核爆発の実行経過を話していると言います。

罪悪感があるかどうかも分からないそうです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる