ここから本文です

セックスレスの彼女とは分かれたほうがいいでしょうか 結婚を考えている彼女と...

アバター

ID非公開さん

2017/11/323:42:30

セックスレスの彼女とは分かれたほうがいいでしょうか

結婚を考えている彼女と同棲しています。
セックス以外はまぁ
普通なんですが、彼女が
セックス嫌いでレスが続いてます。

女性経験多くありませんが、
過去体の相性が良かった女性はいました。

彼女がセックス拒否する理由なんですけど
トラウマ(暴行未遂)があって嫌なのと
つきあいたてのころ、私が結構求めすぎたのと
日常で話を聞かないことやロマンチックな要素が
あまりないこととのことです。

僕的には彼女の人間性は好きなので
あまり別れたくないんですけど
別れるべきでしょうか。

まぁ彼女好きだし、あんま器用でもないんで
あんま別れる気なんですけどね…

補足別れる気ないんですけどね
でしたー。

閲覧数:
638
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pnt********さん

2017/11/323:55:07

彼女が行為を拒むのは、貴方の責任が大きいです。

彼女とのセックスと、
貴方の性処理を一緒に考えないようにしましょう。

彼女のことが好きであるなら
別れる必要もないのでは?

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/3 23:58:43

性処理じゃないですよね

そうですね。

大人の対応していくしかないかぁ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2017/11/323:49:06

別れない方がいいと思います!
優しさがあれば時間が解決してくれます!

chi********さん

2017/11/323:48:30

できないが為に、別れるのはおすすめできませんね。

男性は女性より精神が弱いところもあるので好きなのであれば別れないのが無難です。
失ってから後悔しても遅いのです。