ここから本文です

島根よりの鳥取で探している海水浴場があるのですが、海の家の下にもう海がきてい...

jew********さん

2008/8/215:58:33

島根よりの鳥取で探している海水浴場があるのですが、海の家の下にもう海がきていて結構穴場っぽかったのですが・・・

8年ほど前に家族で行ったことがあるのですが、両親に聞いても島根県よりの鳥取県だったというような感じでしか覚えていません。海沿いの道を車で走っていて見つけて、いい感じだったので行ったということでした。
とにかく覚えているのが、海の家の座敷?というのか座ってくつろげる場所から直で海に飛び込める感じで、海の家の下にもう海がきていて、人も少なくてすごく雰囲気がよかったです。どなたかご存知の方おられますか?兵庫県から行きたいので道とか分かればうれしいですが、少しでもいいので情報あれば教えてください。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jra********さん

2008/8/219:46:57

島根よりの鳥取ですと、境港市とゆうところがあります。鳥取県西部ですぐ隣が島根県東部です。昔から海水浴が盛んで最近はキャンプを楽しむ家族の方たちもよく見かけます。道ですが、海沿いの道は国道431号線です。中国自動車道ー米子自動車道・米子ICから北にまっすぐ行くと国道431号線です。あと、ちなみに境港市はゲゲゲの鬼太郎の原作者・水木しげる さんの出身地でもありそれなりににぎわっています。お探しの場所がここと一致していれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる