ここから本文です

安倍晋三は東大に合格できる学力があったのに、成蹊大学に進んだというのは本当で...

abe********さん

2017/11/400:22:19

安倍晋三は東大に合格できる学力があったのに、成蹊大学に進んだというのは本当ですか?

彼は、「東大卒だったら、知的水準の低い豚同然の庶民から敬遠されたり、必要以上に評価されてしまう

から政治活動の支障になるだろう。だから成蹊大学にすれば、調度いいのではないか」と考えたのでしょうか?

閲覧数:
19,073
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/11/400:27:30

「云々」=「デンデン」
首相は立法府の長(中学の公民で習うこともわかっていない)
これで東大行ける成績だったとは思えない

  • 質問者

    abe********さん

    2017/11/400:29:09

    あれは、「偉大なる安倍殿下にもこういうところがあるんだな」と奴隷、じゃない、日本国民に親しみを持ってもらうためにわざと間違えたんですよ。


    多分。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rep********さん

2017/11/401:39:24

高校生時代の学力は、平沢勝栄が知っています。聞けば教えてくれるかも。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aob********さん

2017/11/400:25:51

政治家で東大は並だから、避ける必要はないです。

har********さん

2017/11/400:25:35

東大は国立大学ですから、大金持ちの安倍家が「裏金」積んでも入学できません。