ここから本文です

Wi-Fiを二台持ちしたら毎月のインターネット使用料は増えるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/401:25:40

Wi-Fiを二台持ちしたら毎月のインターネット使用料は増えるのでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2017/11/408:20:17

Wi-Fiを二台持ち???
無線LANルーターを2台接続という意味ですか?
基本的に使用量制限のない契約であれば使用料は増えません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ona********さん

2017/11/401:32:47

使用料は3倍程度増えると思いますよ。
例5000円→6500円
使用量は1台辺りのは減ると思います。
効率的に使うことをお勧めします。