ここから本文です

写真のように生まれつき片側の頬のみの赤ら顔、シミ・アザのようなものに悩んでい...

アバター

ID非公開さん

2017/11/401:52:58

写真のように生まれつき片側の頬のみの赤ら顔、シミ・アザのようなものに悩んでいます。

写真の赤線で囲った部分だけが普段から日焼けしているみたいに少し色素沈着していて、急に暖かい部屋に入ったり、お酒を飲んだりしたら赤線で囲った部分だけ赤ら顔になってしまいます。

ヒゲは顎に数本太いのがあるくらいのすごく薄い体質なのですが、赤線の中は透明ではなく少し黒い産毛が生えてきてさらに、写真の青の線で囲った部分に関しては、毛根が見えるようにすごく太い毛が生えてきます。
唯一生える顎のヒゲよりも濃く、多い本数です。

元々、肌は白いほうなので片方の頬だけが黒いと目立ってしまい、知り合いなどにも「顔色悪いけど具合でも悪いの?」など変に心配をかけてしまうこともしばしばあり、「生まれつきだから気にしないで」と返事をするのも億劫になってきていて、地味に傷ついています。

一度、近くの美容クリニックに診察だけしてもらったのですが、青線の部分のレーザー脱毛に2万円、赤線の赤ら顔レーザー治療に7万円かかると言われてしまい、ためらってしまいました。

この頬は美容皮膚科等のレーザー治療しか治す方法はないのでしょうか?

できればあまりお金をかけずに治したいです。

なので、
・レーザー治療以外で治す方法

それがもし、無いのであれば
・オススメのシミ、赤ら顔を治してくれる病院・クリニック

を教えてください。

お願いします!

赤ら顔,赤線,赤ら顔レーザー治療,ヒゲ,青線,安い④副作用,キダチアロエ

閲覧数:
372
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clo********さん

2017/11/719:02:45

赤ら顔の対策は様々あると思います。しかし、その使い方を知らずやみくもに対策しても効果がないどころか、逆効果になりえることもあります。まずは、しっかりと赤ら顔について知ることが肝要かと思われます。

一応、赤ら顔についてRPG形式で作成したサイトのURLを貼っておきます。
興味があればどうぞ



http://bigan.jpn.com/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1000:07:05

    わざわざURLまで貼っていただきありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hab********さん

2017/11/523:32:17

アロエを御試しになる事も。①含まれる有効成分は確認されているだけで多様で多種の病に効果が期待される②古来より使用され重宝されている③お値段が安い④副作用がない。⑤食べる葉の汁を塗るなどでほぼ全身に使用出来る⑤自分で育て殖やす事も出来る。御写真は医者要らずとも呼ばれるキダチアロエになります。即効果を期待せずに葉の汁を塗る所から初められるも

アロエを御試しになる事も。①含まれる有効成分は確認されているだけで多様で多種の病に効果が期待される②古来より使用さ...

chi********さん

2017/11/519:04:23

病院やクリニックだと
やはり数万円かかると思います...。

化粧水なんか試してみてわ?どうでしょう!
病院などよりは低価格だと思います。

「しろ彩 本物」 で検索してみて下さい。
赤ら顔について詳しく説明されてましたよ。

cma********さん

2017/11/408:22:54

自己負担ならドコモ数万円かかるかもしれません。
総合病院の形成外科に相談されては?