ここから本文です

深夜に失礼します。今年のクラシックはレイデオロがダービー、キセキが菊花賞を勝...

アバター

ID非公開さん

2017/11/403:16:41

深夜に失礼します。今年のクラシックはレイデオロがダービー、キセキが菊花賞を勝ちましたがダービーの後、脚部不安で休養しているアドミラブルですが来年のレースではレイデオロやキセキと同等に渡りあっていけるだ

けのポテンシャルを持った馬なのでしょうか?青葉賞の勝ちっぷりが脳裏に焼き付いてます(>_<)

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2017/11/407:48:35

ポテンシャル自体はハンパないと思います。
あとはケガが完治して、馬が変な記憶を残さなければ、、まぁレース中のケガじゃないから問題はないと思うけど、。

ダービーは、ルメールと横典の他はみんな糞騎乗でした。特にミルコは信じられないような糞。。
レイデオロを勝たせたかったノーザン勝己氏からの"オーダー"だったんじゃないかなと疑いたくなります。

関係ないけど、
馬主さんが、近藤利一氏ではなく、英子氏になったのは1/2の幸運でした(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/4 12:05:01

回答ありがとうございます。ダービーでのデムーロの騎乗に対して音無調教師も憮然としてましたね。来年の復帰が楽しみです!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ps1********さん

2017/11/405:56:07

ポテンシャルは世代ナンバーワンかと思います。あとは故障で能力が削がれてない事を祈ります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/11/405:55:32

ダービーの敗戦はレースが超スローに流れて上がりだけの勝負になった為に後方からNo.1の上がりを繰り出しても3着と差して届かずの競馬に終わっただけです
勝ったレイデオロは早目先頭の積極策・デムーロの好騎乗によるところが大きく、2着スワーヴリチャードは内枠から5番手先行、大外18番枠からの競馬となったアドミラブルにはきつい流れのレースでした
青葉賞の勝ちタイムは馬場が絶好の状態でしたから過信は禁物ですが、秋になれば一番可能性があったのはアドミラブルだったと思いますよ('_'?)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる