ここから本文です

酷税国家日本!安倍晋三と加計森友等の為富山市議会の政務活動費の為に香川県議の...

dam********さん

2017/11/411:01:25

酷税国家日本!安倍晋三と加計森友等の為富山市議会の政務活動費の為に香川県議の視察旅行の為にに払ってる税はこれだけ!!!

所得税、固定資産税、社会保険、自動車税各種と車検、ガソリン税、町民税市民税県税、自治会費、ゴミ収集税(ゴミ袋)森林税、等々・・・・・ブラック労働してNHKの受信料まで払って挙句の果てに消費税10%!!!

1000万円の家に100万円の消費税そして固定資産税が掛かって来る・・・・こんな酷税国家って何処にある???
北欧を例にしるけど中身が全く違う!!!
しかし北欧の議員がボランティア(無償)、通信事務経費等は支給)だと言う事実は出さない!
公務員報酬はEUの3~5倍アメリカの2倍議員数はアメリカと同じ・・・こんな実態は報道されない!!!
国民は御上に搾取されている消耗品状態だと言う事を理解していない!!!
これでも自民党が圧勝で安倍大本営継続???汚れた総理大臣の顔なんかTVでもう見たく無いよ!
御理解頂ける方コメント御願いします。

※安部のミクスで株価が上がったと言うけど国民の年金を突っ込んだだけの話、海外がマネーが逃げれば全て国民の年金が損失を被る!!!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2017/11/414:39:50

もう、立候補するしかありません

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「富山市議会 政務活動費」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oul********さん

2017/11/412:11:10

〉公務員報酬がEUの3〜5倍

何年か前からネット上で出回っているウソ情報ですよ
誰かが作ったもののようですね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる