ここから本文です

アンテナケーブルで画質に差がでたりするのかな?

mja********さん

2017/11/411:36:44

アンテナケーブルで画質に差がでたりするのかな?

閲覧数:
425
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cra********さん

2017/11/421:11:43

画質に差というよりも、信号減衰が小さくなることとノイズに強くなります。
結果としてテレビ映りが安定します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

phb********さん

2017/11/411:44:18

1分以内に同じ質問を繰り返すのは マナー違反 ですよ。

デジタル放送ですので映れば画質は同じです。

f特性が悪くて、規定値での伝送が出来なければ映りません。

規定値以下であれば、フリーズ、ブロックノイズ、E202 受信出来ません です。