ここから本文です

コウノドリに木下優樹菜が出てましたが、木下優樹菜ってなんで映るだけで不快感感...

アバター

ID非公開さん

2017/11/411:48:37

コウノドリに木下優樹菜が出てましたが、木下優樹菜ってなんで映るだけで不快感感じるんですかね?ママタレだからってコウノドリに出て欲しくなかったです。

閲覧数:
1,322
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rwg********さん

2017/11/511:43:11

驚きの下手さでしたね。
まぁ、前回のゴールデンボンバーもどうかと思いましたが…。

パーマ大佐はいい味出してましたねー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jya********さん

2017/11/612:39:20

そうですか?可愛いと思ったけどなぁ。

ora********さん

2017/11/412:34:34

それは主さんが木下優樹菜が嫌いだからだと思いますよ。
私は好きでも嫌いでもないですが、演技上手い役者さんが多いコウノドリでは浮いてましたね。
まぁ子ども置いて夫婦で旅行しちゃう覚悟の足りない親の雰囲気はバッチリ出てたとは思います。