ここから本文です

少女時代のソヒョンが長いコメントを出しましたが、韓国語なのと勿体ぶった言い方...

y08********さん

2017/11/414:15:44

少女時代のソヒョンが長いコメントを出しましたが、韓国語なのと勿体ぶった言い方なので良く分かりません。

「元少女時代」とはなってなくて「少女時代のソヒョン」となってるので脱退してなくて今後も少女時代として活動するということだと思いますか?

(翻訳サイトで訳した抜粋です。)

こんにちは。少女時代のソヒョンです。

〔途中省略〕

たとえ以前とは少し違った形と方式で共にしてもお互いを応援して一緒にすることという信頼だけは変わることがありません。
長い間の悩みの末に私が下ろした結論は一人立ちでした。 
私の人生で新しい挑戦が必要だという気がしたし挑戦をするためには選択をしなければなりませんでした。
もう歌手として俳優としてそして人間ソ・ジュヒョンとして新しい挑戦を始めようとします。
だが、今後も少女時代として私が必要なところがあるならばいつでも姉さんらと共にするために最善を尽くすでしょう。 
そして永遠に少女時代を応援して共にするでしょう。

閲覧数:
2,101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggk********さん

2017/11/421:19:15

ツイッターなどに訳が沢山でていますが、これはかなり分かりやすいです。
https://mobile.twitter.com/snsd0805sone/status/926434645964554240

事務所はやめたけど、いつでも協力しますということです。
そもそも少女時代は2年間曲も出していないし、グループだけのライブもやっていなかったんです。全員揃ってのステージも年4〜5日程度です。
あらゆるジャンルに挑戦するために事務所をやめた訳ですが、タイミングが合えば、これくらいの活動なら十分可能でしょう。
ただ、ソヒョンはどこの事務所にも属さないから、この様な発言も出来ますが、たの事務所に属したら、中々発言できないし、行動もできないのでスヨン、ティパニは辛いですね。

  • 質問者

    y08********さん

    2017/11/510:27:49

    回答ありがとうございます。
    律儀なソヒョンは、こんなコメントを出しましたが、後の二人はまだですね。
    まだ、事務所が決まってないのかな?

  • その他の返信(1件)を表示

「ソヒョン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiy********さん

2017/11/414:22:04

韓国の事務所を抜ける→グループも脱退が普通なので、脱退後もし少女時代としてまた活動できるのであれば活動したいし、ソロとして、女優業と幅広く活動していきたいって言いたいのかなと思いますよ。