ここから本文です

日本一美味しい缶コーヒーは何ぞや?

mak********さん

2017/11/414:28:50

日本一美味しい缶コーヒーは何ぞや?

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2017/11/419:32:32

個人的には、
「アサヒ ワンダーモーニングショット」・・朝飲むのにはくどくなくて、丁度いい濃さです。程よい濃さですっきり感がありますね。一押しです。
それから、「ジョージアのヨーロピアン香るブラック」もオススメです。
深い味わいで香りがとてもいいです。味も香りも文句なしかな。
サントリーの「ボスブラック」・・コクがあって雑味が無いです。すっきり感があります。香りがなにより良いです。
缶コーヒーは滅多に飲みませんが、買うんでしたらこれらですね。飲みだしたら癖になりますよ。たま~に飲むと美味しいです!
まあー色々と飲んで、あなた好みの缶コーヒーが見つかるといいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alc********さん

2017/11/414:44:44

10月時点で売上トップはモーニングショットです。
ただこれは朝に飲むという事で売れている特殊なコーヒーなので除外すると、二位のエメラルドマウンテンが最も支持されている缶コーヒーだという事が分かります。

dun********さん

2017/11/414:32:14

最近は無糖だの微糖だのが流行っています。
がっつり加糖がっつりミルクいりの「ジョージアマックスコーヒー」が好きなのですが、最近見ません。

sun********さん

2017/11/414:30:05

BOSS レインボーマウンテン

しか無いだろ