ここから本文です

アダムとイブは夫婦なんですか?

magguuggamさん

2008/8/217:54:51

アダムとイブは夫婦なんですか?

閲覧数:
298
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2008/8/312:07:45

当時は婚姻に関する法律はありませんので、法的な夫婦ではありませんが、実態として夫婦と言えます。
昔は近親相姦も多かったですし、夫婦の概念もあいまいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2008/8/415:07:11

事実婚…。

リリンとかリリスとか出てくるともうややこしいww