ここから本文です

専科の飛鳥裕さんが退団しますがどうして退団なんでしょうか? 定年退職にして...

アバター

ID非公開さん

2017/11/415:24:31

専科の飛鳥裕さんが退団しますがどうして退団なんでしょうか?

定年退職にしては若すぎませんか。まだ数名専科に上級生もいるのに。
一度も縁がない花組なのも不自然です。

閲覧数:
1,720
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyxyr555さん

2017/11/510:47:18

私(56歳)より少し年上のはずですから定年だと思います。

飛鳥さんより年上でも定年になってない方もいますが

その辺の事情はわかりませんが60歳で定年になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「飛鳥裕」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/510:38:39

定年退職の年齢ではないでしょうか
憶測ですが高校を卒業後の入学ならば・・・
3月生まれでいらっしゃるし・・・

一般的な会社ならば60歳になる月に退職します
会社からお声がかかれば嘱託として会社に

宝塚はどういう仕組みかは知る事は出来ませんから

thosiyuzukiさん

2017/11/421:18:26

何年か前に病気で休演しましたよね。その後専科に移動したのでホッとしていたのですがまた組長さんに復帰したときは大丈夫かと心配していました。専科に移動してまたまたホッとしたのですが残念ですね。本人のこともあるけれども家庭のこともあるのではないのでしょうか。
これからの人生のご多幸をお祈りいたします。

rantom2008さん

2017/11/420:30:01

過去、体調不良での休演もあるし、最近は出演されてなかったので、身体が悪いのかもしれません。想像ですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/415:52:41

退団理由は特に発表されませんので
宝塚ファンとしては、心から惜しみつつ
ただ受け入れるのみです